スタッフ写真

代表

山本和也
代表挨拶

初めまして、回収本舗3Rの代表を務めさせてもらってます、山本和也です。

数多くのサイトの中から当サイトをご覧頂き、誠に有難う御座います。

私たちは、昨今の核家族化、高齢化社会といった社会問題について向き合いたいと思い、遺品整理、生前整理を軸としたサービスを提供しています。

高齢になるにつれて、部屋の片付けが億劫になられる方も少なくなく、亡くなられた後の遺族の方も片付けをするにしてもどこから手をつければいいのか分からず、時間を割いていられない方も多く、そういった方々の役に立ちたい!!何か手助けをしたい!!と思い、立ち上がったのです。

弊社のロゴである3R(リサイクル、リデュース、リユース)を徹底し、皆様から回収したものを無駄にはしないようにしています。

また、弊社には、遺品整理士認定協会から遺品整理士の資格を取得したスタッフが多数在籍しております。中には特殊清掃士の資格を取得しているスタッフもいます。

お客様の心に寄り添い、丁寧且つ迅速に作業致します。 できる限り、作業実績を掲載していくつもりです。

生前整理を考えている方、遺品整理業者を探されている方、是非ともアフターサービスの充実した弊社を呼んでみてください。

「お客様の笑顔が我々の笑顔」です。 お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

回収本舗3R 代表 山本和也