東京都 品川区 一軒家 遺品整理 不用品買取
ギャラリーをご覧になっている皆様こんにちは!

本日、回収本舗3Rは、東京都品川区の一軒家で遺品整理作業をしました。
ご依頼者様は、以前にも当社で東京都大田区のご自宅で不用品買取をさせて頂いた事があり、今回は実家の遺品整理をお願いしたいとのご連絡を受けました。

お話を聞いたところ、こちらのお客様も災害などがあった場合大変だから、空き家になっている実家を解体したいとの事でした。
不動産に連絡した所、自宅内の荷物はご自身で処分しないといけないと言われ、普段はお仕事をされている為、ご自身で片付けができないとの事でした。
遺品整理を頼む際も、お仕事の都合で立ち合いが出来ないとの事でしたが、当社はお客様のご都合に合わせて、立ち合い頂けなくても作業が可能です!

今回は、作業員3名で3時間の作業でした。
お客様は、事前の打ち合わせの際に、貴重品などは無いから全て不用品を回収して欲しいと仰っていたのですが、家電、骨董品、貴金属がご自宅内にあったのでお買取させて頂きました!
こちらで減額をさせて頂き、お客様のご負担が一軒家の整理で「3万3千円」になり、故人の思い出もあるからそのまま処分されるより心が救われると、とても喜んで頂けました。

当社は事前お見積もりから、仕分け作業までしっかり行わさせて頂きます!
ご遺族の方の遺品、品物を無駄にせずにリサイクル、再利用をさせて頂きます。

東京・神奈川・千葉・埼玉・その他の関東全域で
遺品整理・生前整理・特殊清掃・不用品買取、不用品回収でお困りの方
ご相談、お見積もりは無料です。
一度ご相談ください。




Before
After